CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT ニードル脱毛

Considerations To Know About ニードル脱毛

Considerations To Know About ニードル脱毛

Blog Article

そこで今回は、ニードル脱毛の特徴や魅力について詳しく解説していきます。

※脱毛サロンでのニードル脱毛は絶縁針を使用できないため、肌表面まで通電するプローブを使用する。このため、肌表面の火傷や色素沈着のリスクがある

少ない回数で広範囲の脱毛を完了するなら「医療レーザー脱毛」がおすすめ

アレキサンドライトレーザーは、アレキサンドライトという宝石を使用した熱破壊式のレーザーです。レーザーの中では波長が短いため、メラニン色素に反応しやすいという特徴があります。

医療行為にあたる「絶縁針脱毛」は、医療資格のある医師や看護師が施術してくれますが、サロンの場合はとくに資格をもっていなくても講習を受けるだけで施術が可能です。

一方、レーザー脱毛なら広範囲を短時間で処理できますし、競争の激化から料金もかなり下がっています。

また、光やレーザーの照射で逆に毛が濃く太くなることも稀にありますが、ニードル脱毛にはそのようなリスクがありません。

医療機関で使用する針は、皮膚に触れる部分が絶縁加工されているため、火傷や色素沈着などに対しても防げるように配慮されています。

自称脱毛オタク。レーザー脱毛・光脱毛・ニードル脱毛…いろんな脱毛方法を試しました!城本クリニックの森上和樹先生とまさかの同姓同名…!

毛量が多い人ほどその回数は多くなりますので、痛みも強く感じることになります。

脱毛機にも小さなハンドピースが用意されていますが、ニードル脱毛の針の細さにはかないません。

ニードル脱毛は一度処理したところから毛が再生しないため、即効性を求める人にはぴったりです。

クリニックで施術を受けた場合は、処方された軟膏を施術部位に塗り炎症を予防しましょう。

ワキガの根本治療ではなく、一時的に臭いが気にならなくなっただけの可能性が高いです。 ニードル脱毛

Report this page